本文へスキップ

FSSは千葉県大網白里市近隣でお手伝いをを専門とする便利屋さんです。

TEL. 03-6667-4546

Do everythings you need we're your request

apple watchの価格は?Apple Watch FREE!

4月24日についにapple watchが一部店舗で発売になりました!



さすが、apple!このデザインの美しさを見るだけで欲しくなりますよね

このapple watchはどんなことが出来るかを簡単に説明します。
  iPhoneと連動させて、電話の応答や音楽再生、LINEまで出来てしまう優れものです。

しかし、apple watchは高価なのも事実。
apple watchの販売価格は、42,800〜48,800円です。

このapple watchはiphoneと連動させて使うので、この機会にiphoneに乗り換えている方が続出しています。
↑この人たちは損をしているかもしれません。

そこで、au、docomoを使用している方へ朗報です。
この機会を利用し、ソフトバンクのiphone6へ乗り換えちゃいましょう。

ソフトバンクへ乗り換えだけで、apple watchの代金をキャッシュバックで、手にすることができます!

ソフトバンクの直営店舗で乗り換えてはダメです!

せっかく受け取ることのできる最大5万円ものキャッシュバックを逃すことになります。
では、apple watchの販売価格の42,800〜48,800円を手に入れるにはどうすればいいのか?
ネットや電話で申し込めるソフトバンクへの携帯乗り換え「MNP」の専門会社で乗り換えるのだけです。
(なんでネットで乗り換えただけで5万円ももらえるの?なんか怪しいなぁと思われたかた・・・ その理由は簡単!広告費などを削ってその分を消費者に還元しているからです。)

かしこくソフトバンクのiphoneに乗り換えて、apple watchをただでゲットしちゃいましょう!
では、ソフトバンクへの携帯乗り換え「MNP」の専門会社はどこがいいのか?

各社競争が激しく、キャッシュバックの金額に大差はありません。

iPhone6をはじめとするソフトバンク機販売 お客様満足度第1位!(2015年4月も継続達成!)の実績がある、
全国展開しており便利な「おとくケータイ.net 」 がおすすめ。
「おとくケータイ.net 」は、とにかく接客が丁寧だと口コミでも好評価を得ています!

おとくケータイ.net の公式ホームページ



なんか、docomoって安くないんじゃない?とか
iPhoneにしてみたいな!
とか考えられていた方はこの機会にどうぞ!

さらに、iPhone6へ乗り換えるだけで驚愕の83,460円のキャッシュバックという方法もあります。
「のりかえ下取りプログラム」で22,560円割引               

「のりかえ割」でキャッシュバック10,800円キャッシュバック               

「おとくケータイ. net」で乗り換え契約のキャッシュバックで50,000円
=
83,460円
Apple Watchなんていらないや〜なんて方でも
8か月以上分のスマホ代が0円にできたことになるかも・・・です。

都内なら
 池袋、新宿、渋谷、秋葉原、銀座、吉祥寺に店舗があります。
その他地域でも
 販売パートナー事業所が全国にあるのでお近くの店舗で手続きができます。


バナースペース

FSS

TEL 03-6667-4546
FAX 03-6667-4589
MAIL fss.contact☆nzs.info


《頼みたい》 usefulwork